忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日10:06 】 |
逃亡者と書いて“のがれもの”。
「・・・おりん」ちゃん、
毎週ワキワキで見ています。

今回の手鎖人の追っ手の中に、
岡元ジロさんが火を噴く“火鬼”で出演。
田安宗武役は倉Tて2をさんなんですが、
ジロさんとTつをさんと言えば・・・。

光太郎さん、変身前変身後。
BLACKさんですね。

絡みは全く有りませんでしたが、
同じ時間枠に
2人揃うとちょっとワキワキ

今回のおりんちゃんも
道悦が鬼畜で思い込みしすぎで、
知らなさすぎでたまりませんでした(笑)。

拍手[0回]

PR
【2007年03月02日22:33 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
ファイナル~(涙)
西遊記見てたら、
FF新作のCMでイブキさんが
さすが、戦闘シーンでの構えは、
様になってました

さてさて、本題です。
足掛け7年続いた「八丁堀の七人」シリーズが、
今作、第7シリーズ、
今回をもってファイナルを迎えてしまいました(T0T)
本当の本当に、
次のシリーズは無いんですよね・・・。

拍手[0回]

【2006年03月06日22:15 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
なんとも。
今日、また面接に行ってきました。
余裕で面接時間に間に合うに乗ったのに、
乗り換え駅で、線路内に人が入り込んだとかで、
電車が非常に遅れ、面接時間に遅刻
面接は、ボロボロで受かる確立4割くらい。
派遣もなかなか決まらず、
あせり始めてます・・・

拍手[0回]

【2006年01月17日21:45 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
ニンニキニキニキ♪
始まりましたねぇ。『西遊記
久々にちゃんと月9見ました
たぶん、『最遊記』にハマっている方は
若干違和感あるかも。
私は、あまり『最遊記』には見逃したりして
縁がなかったので、すんなり見られました。

拍手[0回]

【2006年01月09日22:56 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]