忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日07:18 】 |
ずいぶんなご無沙汰です。
最近、ずっとツイに参上で、すっかりご無沙汰状態です。
久々に顔出しました。

世の中では、ガン種DのHDリマスターが始まり、
オリジナル時代のミリィの「振っちゃった」発言から
あまり今回の展開にも大きい期待がわかないのですが、
ほんの少しでもどこかに
新規カットを混ぜ込んでくれないかと
淡い期待を抱いてみてしまうわけで・・・。

ディアッカのザクファントムが
専用黒カラーに変更されたのはこの上なく嬉しいです(笑)。

拍手[0回]

HDDに撮り貯めている種HDの編集で
ディアミリ初期の回(ディアッカ投降回)まで
さしかかりまして、同時に種Dもスタートしたので、
沸々沸々とディアミリ話を妄想再開しはじめまして・・・。

只今「星のはざまで」後の回で
ディアッカとミリィが急接近する展開の妄想が
頭を駆け巡っています(^^;

時間がもし出来たりしましたら、
このブログの機能を利用して、パスワード閲覧式で
SSを上げられれれば上げたいなぁなんて、考えたりも。。。

あくまでも、願望、理想の段階なので
実現できないかもしれませんが・・・。
PR
【2013年06月07日00:09 】 | 種話題 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]