忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日01:33 】 |
遭遇。
今週はあっという間の1週間でした。
結局、夏コミのネット申し込みも出来ず、
夏は一般参加です。

明日、うちの地元の本屋
カブト俺様天道こと水嶋○ロくんが
握手会でやってきます
私は、握手会には参加しませんが、
ちょっと通りすがって様子見てきます(笑)。
たぶん中の様子は伺えないと思いますが・・・。

あと先日、本館のブログには書いたのですが、
今晩放送予定の
ハニ○ミのロケに遭遇しました。
派遣先の会社が銀座のど真ん中なのですが、
仕事終ってすぐ会社出たら、
すぐ目と鼻の先の店でロケしてました。

その同じ日、
冒険桃さくら姐さんことS永さんの
ブログを読んだら、
ちょうど姐さんも銀座で
雑誌かなんかの撮影してたそうで。
姐さんには遭遇できませんでした
でも、写ってる姐さんの画像の店は
どこかで見覚えが・・・

拍手[0回]

PR
【2007年02月23日21:09 】 | TV | コメント(0) | トラックバック()
何気にチャンネル変えたら・・・。
ケーブル(CS)のチャンネルを
何気に変えたら、
鰤ミュ・再炎放送中だったので、
ついつい見入る。
デカみどぅりセンちゃん の
喜助姿やっと見られました
なんか、オダ/ジョとTいせい君をMIXしたような感じが・・・。

一護役は
ジャスティライザの
ライザー紅蓮の翔太くんですね。

拍手[0回]

【2006年11月26日21:38 】 | TV | コメント(0) | トラックバック()
今日の影ナレ。

ボヤッキーですね
でも、BGM
タイムボカンEDでしたので、
タイムBだと『グロッキー』になるかと。

後半は御坊茶魔ですか。懐かしい。

明日は午後から面接なので、
会社リサーチしておかないと。。。

拍手[0回]

【2006年05月10日21:03 】 | TV | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]