忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日20:20 】 |
陽光と書いてサンシャイン。

うん、可愛いよ。
黄色なのにクールビューティな感じ。
久々の萌えキャラが現れたって感じです。


ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアサンシャイン
変身シーンだけでもリピートして見たいです。

拍手[0回]

PR
【2010年07月18日23:07 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
懐アニ三昧。
本当は色々更新したいところですが、
なかなかペースが合わず・・・。

最近はやたらと早起きです。
アニMAXで
戦闘メカ ザブングル』の放送が始まって
23時30分の本放送を見ずに、
早起き訓練と称して
翌早朝4時からの再放送をオンタイムで見るという
無謀な事しています。
携帯の目覚ましアラーム音はザブングルOP曲(笑)。
ちゃんと起きて放送は見るのですが、
何日かに2、3回朝二度寝して寝坊します。
朝起きられても昼から夕方に
激しい睡魔に襲われます。
もっと、スタミナつけないと・・・。

久々にちゃんとザブングル見ましたが、
テンポが良くってアホでギャグ満載で楽しいです。
リメイクしてくれれば良いのにとか思います。
主役が美形じゃないってのが(笑)。
でもなぜか大モテなんですよね、ジロンって。
丸顔のくせに(笑)。

最近のアニメも好きなことは好きですが、
懐アニもまだまだイケます。

拍手[0回]

【2008年11月28日21:19 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
艦長が・・・。
仕事から帰って、
PC点けたら、
衝撃の訃報が・・・。
ブライトさ~ん
もう、お声が聞けないと思うと
残念です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

【2006年08月10日23:34 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
なぁんだ・・・。

先週から、
日曜朝7時はエウレカリュウケンドー
ガチンコ状態になったので、
リュウケンドーを優先して、
エウレカをネット配信で見ようと思ったのですが・・・。

無料で配信を見られると思ったら、
月会費は取られるようで・・・

拍手[0回]

【2006年01月13日22:13 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]