忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日06:51 】 |
7/9発売のパーフェクトファイル。
メインはVガン特集ですが、
中盤にトール&ミリィ語録集と
次ページに種Dの頃のディアイザが紹介されてます(笑)。
ディアミリ一挙両得的な特集でホクホクですが、
種Dのディアッカの相関図にミリィとの中が
破局」で繋がっていて・・・。凹みます(笑)。
頼むから復縁して欲しいと願うばかりで。。。
今日も復縁妄想をちょこちょこしてました。




ドラマCDでも良いので、復縁ネタ希望。

プレミアム バンダイ

拍手[0回]

PR
【2013年07月09日23:26 】 | 種話題 | コメント(0)
ちなみに・・・。
資金の工面が出来なくて、
HDリマスター Bul-Rayの購入が全然出来ないのですが、
特典のCDドラマ、気になりますねぇ。



ちなみに先日、そのCDドラマの冒頭数分間の
配信を耳にしたわけですが、
「AAが入港」の行でディアッカは真っ先に
AAに向かってミリィに会いに行ったんじゃないかと
勝手な妄想が始まっています(笑)。
本当に公式でチラっと何かやってほしいです。
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

拍手[0回]

【2013年06月07日00:29 】 | 種話題 | コメント(0)
ずいぶんなご無沙汰です。
最近、ずっとツイに参上で、すっかりご無沙汰状態です。
久々に顔出しました。

世の中では、ガン種DのHDリマスターが始まり、
オリジナル時代のミリィの「振っちゃった」発言から
あまり今回の展開にも大きい期待がわかないのですが、
ほんの少しでもどこかに
新規カットを混ぜ込んでくれないかと
淡い期待を抱いてみてしまうわけで・・・。

ディアッカのザクファントムが
専用黒カラーに変更されたのはこの上なく嬉しいです(笑)。

拍手[0回]

【2013年06月07日00:09 】 | 種話題 | コメント(0)
新規絵でホクホク♪
またまたご無沙汰です。
種のHDリマスターが3クール目に突入して、
ディアミリ展開に突入して、
再度放送を見直し始めました。
前半の砂漠の虎辺りは、まだ録画してチェックしてないですが、
ディアミリ編に突入した辺りから、前の録画チェックをすっ飛ばして、
見入っちゃってます。
「決意の砲火」と「アスラン」の2話が放送されましたが、
ディアッカの新規の絵が割と多目に入っていて
ホクホクな状態です(笑)。
もうちょっと新規のディアミリ絵が増えるとうれしいところですが、
ディアッカの新規絵だけでもお腹いっぱいです。
これからも、もう少しチェックしてディアミリを見守りたいと思います。

拍手[0回]

【2012年09月09日22:22 】 | 種話題 | コメント(0)
そろそろディアミリ再び。
またまた、お久しぶりのこちらのブログ。
また、リニューアルしないとだめかなぁ。

ガン種のHDリマスター、
BS11とMXで放送していて、BS放送を一応録画してますが、
3話以降全然チェックしてません。。。
ずっと撮り貯めしててみてません。
今さっき、ちらっとBSの放送を見ててみたら、
前回ニコルが死んだってことで、
ディアッカも投降してきてるかと・・・。
そろそろちゃんとまた本腰入れて
種を確認しないとならないかも。
ディアミリシーンの絵がリニュして
差し替えられてるとは全然思いませんが、
かすかな期待を抱きつつ。。。

拍手[0回]

【2012年07月08日19:47 】 | 種話題 | コメント(0)
種リニュ版
BSで種HDリニュ版の放送が始まりました。
OPが若干リニュされていて、
ミゲル専用ジンが破壊された。
久々に狡猾ディアッカが見られたので良し。
今後ディアミリの展開まで楽しみは温存しておきますが、
ディアミリの新作カットとかは
あまり期待を持たないようにしようかと(笑)。

拍手[0回]

【2012年01月01日20:32 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
秀吉=ディアッカ、茶々=ミリィ
毎週毎週、とりあえず飽きもせず、お江ちゃん見てますが、
先週、秀吉と茶々がくっつきました。

茶々は最初父母の仇と秀吉の求愛を拒んでいたわけですが、
最近の回になってグラグラと心が揺れて、
ついに前回。

で、年齢設定とか取っ払って
秀吉と茶々との展開を見てると、
なんだか・・・。

拍手[0回]

【2011年06月05日22:25 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
TanenoMe保管庫移動のお知らせ。
また久々の日記?ですが・・・。
お知らせでございます。
以前に開いていましたディアミリ小説サイト「TanenoMe」での
作品を保管してあります「TanenoMe保管庫」が
某無料レンタルサーバーの運営終了により移動いたしました。

ブログリンク集のURLは変更済みですので、
ご覧になりたい方は、リンクを辿ってご覧ください。
新作は全然ありませんが・・・。

最近またちょっと眠れない夜に
ディアミリ話を妄想してしまうことがあるんですが(笑)、
文章として書き起こせない状態です(苦笑)。

本当は新ドメインと保管庫移動を期に、
特撮やこのブログを全部集約したサイトを作りたかったのですが、
デザインに懲りすぎて上手に表現できないのか、
トップページすら作れずに間に合いませんでしたので、
保管庫の移動のみとなりました。

目処が付いて出来上がったりしたら、
改めてお知らせして、
色々なサイト様へリンクを貼らせてもらうご挨拶に
伺いたいと思います。

ちなみに余談でございますが、
ドメイン名は「宇宙刑事シャイダー」から(笑)。
『魔空空間』とか『幻夢界』とかも候補に挙げてたのですが(笑)。

拍手[0回]

【2010年10月31日23:40 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
トーキョーエムエックス
今さっき、何気にテレビ点けたら
1st種の最終回を放送してました。

何度見ても最終回の
ディアッカ(バスター)には
ハラハラさせられます(笑)。

で、今度種DVD-BOXが出るらしいですね。
何故に今?!
と言うか、映画は?
新作カットとか入れてほしいな。
ディアミリを特に。

拍手[0回]

【2009年12月15日22:56 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
お久し。

すっかり放置状態でした・・・。
本館のブログはちょこちょこ更新してたのですが・・・。
生活的にはヤバい状態ですが
起死回生を狙います。というか狙いたい。
大金欠状態です。
HDDレコーダーに色々撮り貯めて
チャプター割っていたらHDDが複雑になったので
整理しなくてはいけなくなり
新しいDVD-RAMを買うお金もなく、
泣く泣く過去に撮って保存してある作品を消して
新しい保存DVDを作ることに・・・。
色々探して、種Dを消すことになりました・・・。
市販のDVDをゲットしたら
消すつもりだったのですが、買えずじまいで
撮りっぱなし保存状態でしたので。
ディアミリもあっけなくなくなってしまって・・・
期待する意欲すら消えちゃいましたし(^^;

久々に1~12話を見て、懐かしい気持ちに・・・。
関東では1話は台風情報で
枠が付いてしまっていたんですよね。
映画化の話とかどうなってしまったんだか。
何か萌えが欲しい今日この頃です。

萌えと言えば、今日のダブルO
アレルヤ×マリー(ソーマ)でちょっと萌え来ましたよ!
こっ恥ずかしいのとアレルヤ良かったねの二言につきます(笑)。
ディアミリもこんな展開があればもっと萌えられたのに・・・。

また、調子が出てきたら
ブログ更新したいと思います。

拍手[0回]

【2008年11月16日20:49 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]