忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日19:23 】 |
恋の吊り橋理論
GWです~
今日は天気が悪いと聞いていたので、
家の中で引きこもり。
夕方に暗雲立ち込めて雷雨になりました。
全くお金が無いので
5/3のスパコミ一般参加も危ういくらいです

今朝、ケロロ見てましたが、
今日の回でバレンタインデーの回から
何回か匂わせていたクル×ギロが
公式になったみたいでビックリです(笑)。

さて、久々に種話。
先日の本を立ち読みしたのですが、

『恋の吊り橋理論』と言う恋愛理論に
ディアミリが当てはまると言う
コラムが載っていまして・・・。
余計なお世話な理論でしたが。
それでもディアミリストは
理論どおりで別れてしまおうが、
2人のラブラブを求めるわけで・・・。

拍手[0回]

PR
【2007年04月28日22:22 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
4人目。
この話題は、
本当は特撮カテゴリーですが、
関連があるので。
本館の、ブログは3つまで
カテゴリー作れるんですが。

さて、特撮関連誌で
公表されましたが、
『電王』4人目の今人の声。。。

拍手[0回]

【2007年03月31日22:31 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
総集編完結編。
3連休をダラダラと過ごしてしまった・・・
昨日の英雄時間感想は書ければ・・・。

さて、種D総集編完結編、
一応HDDに撮って今日チェックしてみました。

・・・EDだけ先にチェックしたほうが早かった気が
ディアッカが黒服昇進した姿は
NTで前情報得ていたので、
たぶん、EDくらいでお披露目なんだろうなとか、
思っていたので、EDを先にチェックすれば
良かったわけなのですが・・・。
律儀に最初から見ちゃいました
ディアミリは99%期待はしてなかったので、
終ってから、やっぱりなかったと納得

劇場版もディアミリは無いでしょうね。
アスカガですら無さそうですから。
そう言えばいつ公開なんでしょう?

最近ツボなロボットアニメは
先日書きましたが、コン・Vです。
再燃なのですが、
テンポ良くって飽きません。
OPをエンドレスリピートで見てしまいます。
お金さえあれば、
有料配信分をじっくり見られるのに。
OPのみで我慢中です。
(ボルテス&ダイモスも同じく)

拍手[0回]

【2007年01月08日20:58 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
無かったことなのか・・・。
昨夜の種D総集編第2弾
HDDに録画してた分
途中、クロックアップ!
2倍速で早送りしてチェックしましたよ・・・。

HDDだから、倍速しても
傷まないので一安心

期待は全然してませんでしが、
見た感想を簡単に言いますと・・・。

拍手[0回]

【2006年07月31日22:17 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
変更して結果どうなる?
このミリィ、完成度が高いだけあって、
お値段もさすがに
ガンダムヒロインシリーズ18 ミリアリア・ハウ 【予約受付中!】

久々に種話でも。
仕事帰りに本屋で、
NT立ち読みしてきました。

拍手[0回]

【2006年07月10日22:40 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
映画化ねぇ・・・。
スポーツ紙サイトなどで
ニュースになっていましたが、
種シリーズが映画化だそうで。。。

公開日程は未定だそうですが、
種D総集編が終わったら、
公開しそうですよね。
続編らしいですし。

ディアミリに関しては、
最近の展開から見て、
期待は全然してません
先日の種D総集編1の
アスカガですら扱いが酷くなったのでねぇ。

どうなることやら。

拍手[0回]

【2006年05月08日19:19 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
GW真っ只中。
日の出的には
ガンダムウィークだそうですが。

ってことで、
先日放送された、
種D総集編1の簡単な感想を。

拍手[0回]

【2006年05月05日12:47 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
うーん・・・(~_~;
明日のレディースデーを利用して、
ガメラを見に行くかどうか思いっきり悩み中・・・

昨日深夜に放送された
種D総集編第1夜撮って見てみたのですが、
やっぱりディアミリが無いと、
萌えきれないというか。
所々、新作追加カットがあったり、
台詞が変わっていたり、
していたんですが、
総集編は総集編でしたね。
ユニウス7破砕作業の展開での
ディアイザの登場とかありましたが。

おまけにどうも、うちのHDDレコーダーは、
T○Sと相性が悪いようで、
物凄いゴーストが出てて・・・。
一応、ケーブルTVなんですけど。
が壊れている影響もあるのかと、
思ったのですが・・・。
今後の内容が良ければ、
まとまったが入った時に、
DVDを買おうかと・・・。

拍手[0回]

【2006年05月02日21:14 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
忘れないように・・・。
メモ代わりに。
関東では5/1&2日深夜
種D総集編があります。

まぁ、種Dなので、追加シーンが入っても、
ディアミリが無い限り、
何も期待できませんが
ディアミリが別れた真相でも
追加シーンであれば、
ほんの少しでも期待してしまいますが
どんな感じなんでしょうね
とりあえずは、チェックしてみます。

拍手[0回]

【2006年04月30日20:08 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
ここ最近・・・。
雑誌やCD、DVDの発売日を忘れていることが。
で、今日久々にCD屋に寄ったら、
種ドラマCDVol.10がありました。

拍手[0回]

【2006年04月20日20:34 】 | 種話題 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]