忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日06:30 】 |
そろそろディアミリ再び。
またまた、お久しぶりのこちらのブログ。
また、リニューアルしないとだめかなぁ。

ガン種のHDリマスター、
BS11とMXで放送していて、BS放送を一応録画してますが、
3話以降全然チェックしてません。。。
ずっと撮り貯めしててみてません。
今さっき、ちらっとBSの放送を見ててみたら、
前回ニコルが死んだってことで、
ディアッカも投降してきてるかと・・・。
そろそろちゃんとまた本腰入れて
種を確認しないとならないかも。
ディアミリシーンの絵がリニュして
差し替えられてるとは全然思いませんが、
かすかな期待を抱きつつ。。。

拍手[0回]

PR
【2012年07月08日19:47 】 | 種話題 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]