忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:59 】 |
ニンニキニキニキ♪
始まりましたねぇ。『西遊記
久々にちゃんと月9見ました
たぶん、『最遊記』にハマっている方は
若干違和感あるかも。
私は、あまり『最遊記』には見逃したりして
縁がなかったので、すんなり見られました。

拍手[0回]

冒頭いきなりキム○クが悪妖怪役で登場。
一瞬スマスマかと
そういえば大昔、『聖闘士星矢』のミュージカルで
海皇ポセイドン役でしたよね。
そんな話題を覚えている人ってどのくらいいるのやら

それよりも、第1話から、
悟空×三蔵!
お師匠様をお姫様抱っこ~!
俺のお師匠さん」発言も!
来てる来てる。
堺マチャアキ版の「西遊記」でも、
悟空×三蔵でしたが今回も来てますね。

特撮とかアクションとかもあるので、
気になってエンディングのスタッフを確認したら、
衣装デザインは、実写版セラムンや
最近では響鬼さんの超童子&超姫などの
デザイナーの竹田Dさん。
アクション監督はアバレンまで
戦隊でアクション監督だった竹田Mさん。
悟空が如意棒を振り回すシーンを見て、
思わずダイレンロッドと口走った私
竹田AC監督はダイレンのAC監督でもありましたから。
カンフーアクションもコーディネイトもお手のもの。
おまけに武術指導は、ダイレン・シシレンジャー
スーツアクターだったK多川さん
どおりでカンフーアクションに燃えるはず。
他にも特撮作品に参加しているJA○さんたちが
多々参加しているそうで。
このスタッフで今の私がはまらないはずがない。

西遊記は挫折しないで見られそうです。たぶん。

PR
【2006年01月09日22:56 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]