忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日19:29 】 |
なんとも。
今日、また面接に行ってきました。
余裕で面接時間に間に合うに乗ったのに、
乗り換え駅で、線路内に人が入り込んだとかで、
電車が非常に遅れ、面接時間に遅刻
面接は、ボロボロで受かる確立4割くらい。
派遣もなかなか決まらず、
あせり始めてます・・・

拍手[0回]

昨日は、履歴書を延々と書いてました。
途中手を止め、
『八丁堀・・・』の新シリーズと
『西遊記』を視聴。

『八丁堀・・・』は前シリーズで
おやいちゃんが、実の父と再会して、
お父さんについていっちゃったので、
市之丞様×おやいちゃんが消滅
そのかわり、弥生先生に一目ぼれした新上役が
職権乱用で八兵衛さんを左遷して新たな恋の火花が
三角関係の行く末を楽しみに見ていくしかないかと。

で、『西遊記』は、
2回目はアクション重視で。
月9で金が掛かっていそうな割には、
石化されたお師匠さまの石像がちゃっちく見え・・・。
マジレン4話(石化された麗ちゃん)を見習おうよ。。。
ちゃんと麗ちゃんの顔型取って、作っているんだから。
(東Aマジ公式のこぼれ話参照。)
CGとかの使い方も、なんか違う感じがして。
石化が解けたお師匠さまに抱きつく悟空。
今回の悟空×三蔵なシーンでした(笑)。
ミッチー大王、妖泉大王の本拠地に乗り込む
三蔵一行なシーンでは、悟空×八戒な展開にも見え
なんだかんだと腐った目で見てしまう自分に苦笑

千葉でも、
月曜昼に再放送中の堺マチャアキ版『西遊記』は
来週で最終回。
後番組が『西遊記2』だと良いのですが、未定なようで。

PR
【2006年01月17日21:45 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]