忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日20:21 】 |
ファイナル~(涙)
西遊記見てたら、
FF新作のCMでイブキさんが
さすが、戦闘シーンでの構えは、
様になってました

さてさて、本題です。
足掛け7年続いた「八丁堀の七人」シリーズが、
今作、第7シリーズ、
今回をもってファイナルを迎えてしまいました(T0T)
本当の本当に、
次のシリーズは無いんですよね・・・。

拍手[0回]

偶々第1シリーズの1話を見て、
ギンガ:ハヤテが、
一郎太役で出演していて驚いて見始めた
不純な理由からだったのですが、
面白かったんですよ、本当に。

市之丞×おやいちゃんとか、
八兵衛さん×弥生先生とか、
やきもきしながら見続けました。
八兵衛さん×青山様(時々弥生さんも加わって)
も楽しかったです。

それが今回、本当にファイナルなんですね。
ファイナルってしったのは、
つい先日だったのですが(--;
東Aサイトの最終回のあらすじを読むまで、
ファイナルだとは全然気がつきませんでした。
寝耳に水。
今さっき、テレ朝のHPに行ったら、
七年間、
八丁堀の七人を応援していただき
ありがとうございました

と、コメントが・・・。
改めてファイナルだと認識させられました・・・。
好きなシリーズに終わりがくると、
本当に切ない。
先程最終回を見ましたが、
八兵衛さんと弥生先生がぁ。。。
八兵衛さんが、最高に渋くて素敵すぎました。
磯貝さんは、
最後になっても抜けてるところがあったけど(笑)、
最後の最後は真っ当に筆頭同心務めましたし。
ラスボス(違)が巨大すぎて、EDでの七人の行く末が・・・。
八丁堀シリーズが終わってしまったら、
来年からこの時期は何を見ればいいのやら・・・。
天罰屋も順庵先生も無さそうですし・・・。
あとは、銭形ですか?
4月からは放送曜日が火曜に変わって、
大岡様なんですね。
若手俳優出演の
軽快娯楽時代劇とかだったら面白そうですが。

とりあえず、出演者の皆さんに7年間お疲れ様でした
PR
【2006年03月06日22:15 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]