忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:59 】 |
機能追加v
長いメンテが終わって、
(まだ色々と問題があるようですが)
メールフォーム
新たに設置できるようになりました。

コメント欄以外に、
ご伝言などがありましたら、
是非にご利用下さい

さっそく、先程メールを頂きましたので、
簡単にですが
こちらでお返事させていただきます。

拍手[0回]

黒虎 様
ご無沙汰しております。
メールありがとうございました
黒岩先生、絵柄が随分と変わられて
上手くなったと言えばいいのか^^;)
復刻版アスカの表紙とか
アスカが幼くなった感じで戸惑いました
黒岩先生、最近成人向けのジャンルでの
活動が主になっているので、
など手を出しにくいです。。。

ZENKI、最初の頃は読んでいたんですが、
アニメ共々、途中で挫折しまして
(月刊ジャンプ連載だったんで)
改めてマン喫茶で読んでみたいと思います
また、黒虎さんのHPにお邪魔させていただきますね。
PR
【2006年03月06日22:28 】 | お返事 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]