忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日20:06 】 |
河童といえばサイゾウ。

はい、本日の護星者は
隠連が夫婦役でゲスト出演ってことで
O.A前からワクワクさんでした(笑)。
幽魔獣が河童、隠連で河童と言えば、
サイゾウってことで、河童の声を
「大」と書いて“ヒロシ”と読む方の出演を期待していたのですが(笑)、
大は大でもゴリーさん方でした(笑)。

私が隠連同人をやっていた頃に、
私の周囲の作家さんたちが、
サイゾウの見た目は河童だろうってことで
盛り上がっていて、
テレビ本編の中盤でセイカイとともに“へのカッパ”になった時には
予想的中、爆笑の嵐でその後、
サイゾウ=河童が定着したのすが(笑)。

サスケ鶴姫夫婦(ちょい違)、
キャラ名が普通すぎてビックリしました(笑)。

関東ローカルで放送している、
VSシリーズ劇場ですが、
今回はメガVSカーレン(前編)。
番組ラストに提灯:ゴヨウが乱入して
『帰ってきた真剣者』の告知していきました(笑)。

『帰ってきた真剣者』・・・。
お金が無くてゲット出来ません(涙)。
初回限定生産・・・欲しかった。。。

拍手[0回]

PR
【2010年06月20日23:13 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]