忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:50 】 |
天丼が食べたい。。。
本日、レディースデーを利用して
超電王を見てきました。
近場のシネコンのの上映が今週までと聞いていたので、
今日今週見逃してなるものかと急いで行ったら、
上映延長されてたみたいで。
だけど、残念なことに、のパンフは完売して買えず・・・
通販で買わないと。

は侑→愛→桜(大人侑)の切ない三角関係でしたが、
思わず、ディ→ミリ→トールで脳内変換(笑)。
だって、似てると思ったんだもん。。。
は思わずホロリとさせられました・・・。
でもって、皆でテディを天丼天丼呼ぶもんだから、
今、天丼が食べたくて食べたくて(笑)。

モモのギックリ腰とか(笑)、
今人達も相変わらず強面のかわいい生き物たちで
たまりませんでした(笑)。
手羽は、本当に役に立たない(爆)。
また、改めて感想は書ければ。

拍手[0回]

PR
【2010年06月10日00:07 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]