忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日13:28 】 |
とうとう、芽出度い。
に帰ったら、
Qファンクラブから封書が。
もう秋の再始動ライブの
ファンクラブ優先予約の告知かと思ったら・・・。
なんとまぁ

拍手[0回]

PR
【2006年04月24日20:47 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
彼らが動きだしたよ~。
ダブリにダブった
戦隊ウェファーチョコのカードを
オークションに出してたら、
すっかり時間が・・・。

見ましたよー!
今朝の
芸能ニュース&HEY!×3スペシャル!!
只今、HDDに撮ったHEY!×3を
DVDに収めるべく、
チャプ割整理中です。
うぅ・・・、揃ってるよ4人・・・。
私の本命のベーシストがいれば・・・。
仕方ないけど(--;
リーダーちょっと痩せました?
久々に『バニーギター』見ましたよ。
『高島屋(バラ)ギター』も見たいです。
フラガ少佐と誕生日が同じ、キーボードのTくんは
改名して、たい○ーからた○せいに今日から変更・・・。
スポーツ紙のサイト見たらそんな話題が。
HEY!×3もキノコの王子様が
相変わらず弄られまくってて面白かった
久々の「ズルい女」は、ちょっと派手さ抜けたかな?
アスランと誕生日が同じ♂氏が
落ち着いた唄い方してたような。。。
ま、まだ再始動し始めたばかりですし、
秋までにエンジン全開になってくれれば。
ライブ構成はベスト盤の曲をメインにするとか・・・。
今後の活動が気になります。
関東でのライブは
ヴォーカルのアスランと誕生日が同じ♂氏の
(&アスラン)誕生日に公演が。
狙ってるとしか思えない日程ですが(笑)。

今年は、久々に忙しい年になりそう。

拍手[0回]

【2006年04月04日00:25 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
黄金の騎士。
只今のヘビーローテーション。

牙狼OP曲です。
カッコいいです
重低音サウンド。
試し聞き出来れば、
どれだけカッコいいか推しも出来ますが、
出来ないので・・・。

今日の話題は、ヒカ麗が待ち遠しいとか
あれこれ書こうと思ったのですが、
ここ最近生活のペースが乱れているので、
さっさと今日は落ちたいなと。

拍手[0回]

【2006年01月26日21:10 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]