忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年06月02日19:38 】 |
とうとう、芽出度い。
に帰ったら、
Qファンクラブから封書が。
もう秋の再始動ライブの
ファンクラブ優先予約の告知かと思ったら・・・。
なんとまぁ

拍手[0回]

アスランと誕生日が同じ、
つん○♂氏の結婚報告!!

封書のメッセージ読んだ後に
公式サイト&スポーツ紙他のニュースサイトで
改めて確認しましたよ。
ついに、ヴォーカルが結婚ですかぁ。
まぁ、私は♂氏のファンではないので、
ショックは全くありませんが
(フラガ少佐と誕生日が同じ、
Tせいくんが結婚する時は結構ショックでしたが・・・^^;)

なんと言うか、
ついに!と言うかとうとう!と言うか、
そういう表現がピッタリのような
気がするのですが(笑)。
でも、きっと所帯持っても、
キノコの王子様LOVEだと思うので、
たぶん、お互いの嫁を蚊帳の外に、
キノコの王子様にベッタリじゃないかと
思いますが(笑)。

とりあえず、おめでとうです。
ディナーショーは行かないので、
10/29の横浜再始動ライブ&
♂氏(とアスラン)の誕生日で
おめでとうとお祝いですね。
PR
【2006年04月24日20:47 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]