忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日15:47 】 |
武道の館行ってきました。
昨日のスポーツ紙と今朝のワイドショーは
主役より、9年ぶりに復帰したい姐さんの方に話題が集中でした(笑)。

いや、これはキノコの王子様も同じこと言ってたので(笑)。
生で見ましたが、良かったです。
ミニスカも良かったですが、リーゼントが特に。
特命係長もシークレットゲストでご出演されておりました♪

感想を書く前に・・・、
開演待ち時間などにステージに設置してあるモニターに
いろいろ事務所関連のCMが流れるのですが、
こちらのCMが流れて・・・。
思いっきり、コミケ会場とK良太郎コスの方の
後姿が映し出されていたんですが(@0@;;;)
2、3度流れましたよCM・・・。
見るたびアワアワ状態でした(^^;

ちなみにこちらが今回のライブの戦利品。
q_20thgoods.jpg
パンフとチョコクランチと
『ズルい女』の時に降ってきたテープ(笑)。
キューピーのキュージョンフィギュアとか
大阪(京セラ)ドームの杮落としライブのDVDとか
喉から手が出るほど欲しかったのですが、
金銭的都合でガマン・・・。

色々感想とかも書きたいですが、
こちらではこの話題に関心がある方がいるかどうか
分からないので、後日落ち着いた時に追記しておきます。

月島きらりの生声聞いたとか(笑)、
会場の観客の大半はハロPメンバー目当ての
ヲタばかりで気分が萎えたとか・・・(^^;
10年ぶりにペプシマンを見たとか(笑)

そうそう、色々なお方からお祝いのお花が届いていたのですが、
ハイネ・ヴェステンフルスまたはミゲル・アイマンさんからも届いてました。
あと春野ムサシ(コスモス)ご一家とかも(笑)。

拍手[0回]

PR
【2008年12月08日22:45 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]