忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日14:50 】 |
チャンラリ

チャルメラだと思ってましたが、
違います。
チャンラリ チャラリララ~
と鳴る携帯の着信音の擬音でした。

はい、そんなわけで
明日フラガ少佐バースデー
発売されるQ再始動シングル
フライングゲット~
ちなみに明日はQの不可能を可能にする男、
Tくんの誕生日でもあります
に帰ってからヘビーローテーションで
CD聞きまくってます。

で、ひっさびさのQ新曲の感想は。。。
その前に、編曲がQじゃないんですね。
それだけ残念。
歩いてる」はもういい感じです
しっとりといい感じ。
モ娘。Ver.よりも
私はやっぱりこっちのQVer.方が好きです。
で、
冒頭の『チャンラリ・・・』は
C/Wのタイトル。
はいもうこれツボ来た
リーダーの曲、ツボ突きまくりです
ひさびさにアスランと誕生日が同じ♂氏作詞、
リーダー作曲の組み合わせで
Qの曲が聞けて嬉しい限りです
明日からしばらくの間は往復の通勤で聞きまくるかと

拍手[0回]

PR
【2006年11月28日22:37 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]