忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日17:08 】 |
もうすぐ発売♪
今日は久々に1日中引きこもってました。
昨晩、転寝して
3時過ぎに1回目が覚めて。
で、丁度水曜深夜とうことで、
種再放送をチラッと見ました。
ラクスがAAに漂着して、フレイとひと悶着ある
あの回でした。

それは一先ず置いておいて、
11/29、フラガ少佐の誕生日でもあり、
Qの不可能を可能にする男、
(今日はイルカショーに出演(笑)してたみたいです(爆))
キーボーディスト・Tくんの誕生日に
Qの再始動シングルが発売になります。

レコード会社に(www.up-front-works.jp/ 
直接飛ばないでください。。。)アップされてる
30秒スポットCMがあって、
先日、私が行ったライブの模様が
PVに使われているみたいなんですが・・・
思わず何度もリピートして見ちゃいました。

拍手[0回]

はた(ギター&リーダー)×つん♂(Vo)!!
リーダーが後ろからVo
飛びついて抱きついてる~~~
今回のライブ、つん♂×まこ(キノコドラマー)より
はた×つん♂な感じだと思ってましたが(笑)、
CMやPVまで腐女子狙いな(笑)。
今回のライブで、リーダーのVo.ラブっぷりは
所々で見かけたんですよ。
丁度、Vo.の誕生日ということもあって、
前々からリーダーのブログでは
プレゼントを渡そう計画の一文が書かれてて、
プレゼント渡した時の、
Vo.の反応を色々予測してたり、
(反応パターンにハグされることも想定してたり^^;)
してたりしてどうした?って感じだったんですが。

しばらく、一緒に活動できなくて
さびしかったのねリーダー
CD発売が楽しみです。
PR
【2006年11月23日23:01 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]