忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日12:58 】 |
お・さ・な・づ・ま
可愛いなー。可愛いなぁー。

この話題は、
モ娘とかお好きではないかたには、
不快に思われるかもしれませんので、
以降隠します。

拍手[0回]

ワイドショーでの映像はまだ見てませんが、
情報関連HPで
のんたん秋桜・ムチャチ会見見ました。
(ムチャチは秋桜放送時、私が呼んでた呼び名)

のんたんは、オーディションの頃から
可愛い生き物?みたいで、
親の様な目で見てたんですが、
幼さを残しつつも、
大人になって、
一足飛びで妻になっちゃって
感慨ひとしおです。

今年の劇場版、ケロロの
ゲスト声優も上手でしたし、
EDでホロリと泣かされたりしました。
何かと放っておけない子です。

色々ね、賛否両論もありますし、
計画性がないとも言われてますが、
会見の画像だけで、
幸せそうでしたので、何も言いません。

この年の差(6歳差)カプ、
なにかと共通しているなぁと
思ったら、ヒカル先生と麗ちゃんだった。

末永くお幸せに
PR
【2007年05月10日23:11 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]