忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:59 】 |
萌え足りない。。。
久々です。
と、書いてもブクマしてる方以外、
現在このブログにたどり着く方は皆無と思いますが。。。
ちょっと試しにPING送信してみます。無謀ですが・・・。

近々新しくサイトを開設したいと思っておりますが、
遅々として進まないのが現状で。。。

本日は冬コミ2日目でしたね。
特撮スペースに行きたかった・・・。
先日、半分こライダーW&自販機パンツライダーOOOの
ライダー大戦COREを見に行って、
照井っち&亜樹ちゃんの新婚カプが
じわりじわりと来て補給したくてたまらなかったのですが・・・。
最近、イベントに行っていないので分からないのですが、
照井っち&亜樹ちゃんカプは“てりやき”と言うらしいですね。
スピンオフVシネが楽しみです。

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

新品価格
¥3,496から
(2010/12/30 23:49時点)

あぁもう、早くサイト開設してリンク貼って
いろいろお邪魔したりして萌え補給したいです。

サイト開設がんばります。
ただし、サイト開設しても入室制限を掛けると思いますが・・・。

拍手[0回]

PR
【2010年12月30日23:53 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]