忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:23 】 |
侍終幕・・・と思いきや。

終わっちゃいましたね・・・。真剣者。
が、しかし、4ヵ月後と1年後(こちらは不確定)に
帰ってきますね(笑)。


真剣のテレビ本編は全体的に重い感じのする作品でしたが、
重い分カッコ良かったです。

史上初の女性赤が登場しましたが、
私が十数年前に隠連者の同人をやっていた頃、
似たようなネタを軽く描いたことがあります。。。

拍手[0回]


隠連者のリーダーは白の鶴姫ちゃんなんで、
サスケは切り込み隊長的なポジションなのですが、
姫がリーダーなら、サスケじゃね?的なネタでして。
忍者戦隊カクレンジャー Vol.2

まさか、そんなネタが十数年の時を経て
違う形で公式化されようとは
私も思ってもみませんでしたが(笑)。

真剣者に黒がいなかったから、
影武者に戻った殿が黒とかになっても良かったのに(笑)。
PR
【2010年02月08日23:32 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]