忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日02:23 】 |
またまたご無沙汰。
2ヶ月ぐらい、空けてしまいました。
早朝に家を出て、21時近くに帰宅でヘトヘトで
気力が出ず、毎日QPコーワガ欠かせません。

明日予定外でのんびり出来そうになりましが、
収入が入らないのはキツイ・・・。

久々に豪快者の簡単な感想ですが、
今日はゴー桃:マツリちゃんが出て嬉しかったです。
今回、
マベちゃんがルカ姐ジョーさんがアイムたん
お姫様抱っこするシーンがありましたが、
ジョー×ルカ姐派の私としては
ちょいとチェンジしてほしかった(笑)。
もお似合いだと思うが。

これからも今後の展開が楽しみです。

東映ヒーローMAX Vol.38 (タツミムック)

新品価格
¥1,365から
(2011/7/31 18:17時点)


こちらはジョー×ルカ対談があるので楽しみです。

拍手[0回]

PR
【2011年07月31日18:32 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]