忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日14:50 】 |
1ヶ月も経っちゃいましたが(^^;
劇場版ゾロリ先生と、
ケロロの感想でも。

拍手[0回]

まずはゾロリ先生が先行上映。
(上映時間約50分、ケロロも約50分、合わせて2時間弱)
ゾロリ先生、
カッコいい~~~~

ゾロリ先生を侮ってはいけません。
忘れてましたが、
制作は日の出なんですよね。
メカの描写はさすが。
赤い彗星のメットとか(笑)、
どこかで見たモビル・・・の顔したロボットとか(笑)、
日の出絡みの小ネタやパロ、
(チョーさんのオイっす!もありましたが・・・。)
などなど色々ありました。
制作にGAI○AXも関わっているみたいで、
劇中、背中にアンビリカルケーブルもどきの付いた
巨大キャラが出てきてたなぁと(笑)。
同時上映のケロロとはお互いの作品に
顔出してたりします。
全く全然見飽きることは無かったです(^^)
テレビ本編のゾロリ先生は、
1年以上見るの遠ざかってしまって、
(エウレカ見始めて、
今年からは龍剣道優先で見るようになったので^^;)
今日改めて映画見たら、
イシシの声が孫悟空(仮名)さんに
代わっててビックリ(^^;
イシシの口調が(いなかっぺ大将の)
風大左衛門に聞こえて、
「先生!」って言うたびに、
ニャンコ先生が頭を過ぎって(笑)。

そして、ケロロですが。
テレビで放送しても、映画で上映しても、
まったく変わらないあのノリとテンション(笑)。
ガンプラのパッケージの絵が妙にリアルで(笑)。
キルルのネタはエヴァからですよね・・・(曖昧)。
あと!忘れちゃならないのは、
そんなところにその声を忍ばせて・・・!贅沢な。
エンディングで軍曹が「おしまい」と言って〆るのですが、
映画を見ていた館内のお子さまから、
「終わってない・・・」と所々でツッコミが(笑)。
映画見終わって、グッズ売り場の
ケロロコーナーには子供たちよりも、
何故か親が我先にと群がる可笑しな光景が(笑)。

ビデオとか出たら、
レンタルでもう1度見たいです。
PR
【2006年04月30日20:31 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]