忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日14:50 】 |
有頂天♪
見てきました、『THE有頂天ホテル
今回、初めてシネコンじゃなくて、
地元の映画館で見てきましたが、
シネコン慣れしている所為か、
席数も少なく、段差も少なく、
一番最後列で座って見ると逆に見難い事が判明。
(スクリーンも小さかった・・・。)
潰れたダイ○ー跡地に
シネコン造れば良いんじゃないかと思いました(^^

拍手[0回]

三谷さんらしい、細かい笑いが
冒頭からあちらこちらに散りばめられて
笑わせていただきました。
主要メンバーの他に、
過去作品で三谷さんのお声の掛かった方々も
チラチラと出演されていて。
エンドクレジットであのシーンは
あの方だったんだぁとか再認識させられたり。
前作の三谷監督映画のキャラがリンク出演とか。
あのアヒルの声はそうかぁ~納得と思いました。
(日本でも指折の有名アヒルキャラD.Dの声優の某さん。)
西田Tさん演じる演歌歌手は一瞬、
ダチョウのU島氏と被って見え
唐沢さんやオダジョの特殊ヅラ
意味がないんだかあるんだか
オダジョ、誰だか判らないくらいな見事なキャラ作り
映画も良いですが、舞台で上演しても面白いと思います。
ユーさんは流石歌手でした。(元フェアチャ)
PR
【2006年01月19日23:59 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]