忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日21:20 】 |
掃除をすると運気が上がる。

と、言いますが、
今週はやたらと小さいですが、
幸運が訪れてきています。

先日、銀のエンゼル当たったし。
A8.net のキャンペーンゲームで90円当てたし、
ライフマイルのポイントが当たるゲームでは、
鼻血大サービスなのかかなりの確立で当たるし、

アーマーゾーォンのアフィリで100円未満ですが、
報酬があったし。
ネット中心で100円未満のプチ金運は立て続けに起こってます。
ナンバーズとかロトとかスクラッチの宝くじ系は
ここ最近全然当たってませんが・・・。
ただ、全体的な生活ではかなり大変になっており、
立て続けに小さな幸運は起こっても、
大変な状況の比ではない状態で・・・。

でも、最近ほとんど毎日欠かさず、
トイレ掃除と玄関の土間の水拭き掃除とか
あまり片付けてないけど、自分の部屋に掃除機かけたら
立て続けの幸運が起こり始めてきたので、
めげずに頑張って掃除して運を上げていこうかと(笑)。

拍手[0回]


幸せを呼ぶ!奇跡の玄関 3分でツキ・お金・愛が到来!
PR
【2010年03月21日06:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]