忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:00 】 |
心残りの2009年

09toshikoshi.jpg
今年の年越しそば。
ワカメともやしと刻み油揚げとスーパーで買った衣ばかりのえび天(笑)。
えび天、奮発して買いましたがやっぱり衣が多かった(笑)。
今、アニソン紅白と本家紅白と
BS富士でアニメ版「のだめ・・・」一挙放送を交互に見ながら、
まったりと過ごしています。
クリィミーマミの「デリケートに好きして」と
79年版009の「誰がために」でテンションUP!

09年も終わりに近づいてますが・・・、
今年もまったくコミケに行けず・・・。
今日の大晦日の最終日3日目は
確か特撮と芸能だったんですよね・・・。
大晦日に行けるか!と怒りたいところですが、
その前に全く先立つものが工面できなくて、
涙を呑んで家の周りをウロウロしてました(;;)
ちゃんとフルタイムで働ける仕事も見つからず・・・
現行のバイトの給料でカツカツの生活を送ってました・・・。
欲しいDVDもたくさんあるのに・・・
未だにガマン状態で・・・。

HPもリニューアルするとか言って、
全然出来ませんでしたし。

10年はとにかくちゃんと働いてお金を稼いで、
オタ趣味を復活させて、
ウキウキになりたいと思います。
HPのリニュも最低トップページくらいは作って・・・。
08年、09年のツケが残っているのを返しながらなので、
亀の歩みですが・・・。

余談でございますが、
1月1日4:13に満月になります。
満月に向かって空のお財布を振ると、
金運がアップすると言われてます。
私もこの1年ずっと満月に向かって空財布を振ってきて
まあまあな金運がありました。
(生活費にはあまり充填出来ませんでしたが・・・)
12月は2日の満月の日に振った翌日の
ロト6で奇跡の1万円を当てましたし。
しかも、今宵は満月の時間帯に
部分月食もあるって事で、
こんばんはこの後「のだめ」一挙放送見ながら
年明け1発目の天体イベントに参加したいと思います。

今年一年、こんなブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
それでは、良いお年を。

拍手[0回]

PR
【2009年12月31日23:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]