忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日21:02 】 |
またもお久しゅう。
前回のこと萌え感想から、
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・。

昨日、開店休業中ですが本館の健全向けHPが
解説11年目を迎えたので、
トップページだけでもリニュしようと試みたのですが、
ダメでした・・・。
特撮オタヨリサイトも入り口だけ作ろうと
案を練っていたのですが、こちらも未だに・・・。
気長にやりたいと思います。

個人的ですが、明日でまた1つ歳取ります。

話は頭に戻して、ちょっとまた感想を。
ことはちゃんが高校に潜入していた話での
千明のソワソワっぷりや
自分も潜入しようとした件を見て、
ますますことで妄想炸裂してます(笑)。
ことはと制服ペアルック)

本日10/4の放送は
またさらに妄想炸裂・・・

拍手[0回]

PR
【2009年10月04日14:22 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
ホクホクでした♪
本日の真剣者:
ことということで楽しみにしてました。
期待通りの回でホクホクで萌え補給できました♪
CG 侍戦隊シンケンジャー 筆ペンセット/グリーン&イエロー

拍手[0回]

【2009年08月30日13:27 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
次回ウキウキ♪
先日、久々にガシャポンやりました。
源太が欲しくて。
ダイテンクウ→殿殿源太
割と少ない回数で源太が出てきてくれました。
tono_gen_strap.jpg


次回の真剣者、
こと回!!
今週のラストはこと殿でしたが。
殿のお口にお寿司をあ~んって・・・)
私的には来週が楽しみです。
感想書けるといいな。。。
CG 侍戦隊シンケンジャー 筆ペンセット/グリーン&イエロー

あと・・・、
最近見たり見なかったりしていた
レスQ炎なんですが、
沸々とツバサ×リツカ萌えが
湧き上がって只今、
ツバリツカプのサイトさんを探し回っています。。。
マイナーなのか私の探し方が下手なのか
見つかりません・・・。
昨日も前半、寝坊して見逃している間に
海辺でツバサがリツカに妄想してたらしいのですが(笑)。
見逃してちょっと後悔。
くっ付きそうでお邪魔虫乱入でくっつけない
ツバサのヘタレ具合と
リツカのツンデレ具合がどうやら
私のツボにヒットしたようです(笑)。
DVDレンタルしてチェックするか・・・。

拍手[0回]

【2009年08月23日14:48 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
熱い。。。
最近、睡眠サイクルが不規則で
日中に激しい睡魔に襲われてクタクタです。

今朝も26時間をチラチラ見つつ、
ヤッターマン→英雄時間→Fプリをチラッと見て
増刊号を点けっぱなしにしてうたた寝爆睡でした。

最近、ヤッターマンに出てくる
『で?』ブタがお気に入りです。

で?で?で?
真剣ー!! 殿こと
私的には今はこと寄りなんですが、
(今回のお屋敷で、千明がちょっと動揺しているのに萌えましたが)
殿ことも無くはないとは思っていたので
殿ことで張り合うと良いよ(笑)。


プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー BOX

全プレの殿こと
袴ヴァージョンが欲しい。

拍手[0回]

【2009年07月26日16:40 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
パンケーキにバタバタバタコさん
昨日の朝食でした。
090719breakfast.jpg真剣で
千明親子が食べてたら
食べたくなって。
(もう一品はヨーグルト)
いつもは
ご飯と味噌汁なんですが。
本館のブログでも、
時間がなくて英雄時間の感想をアップ出来てないのですが、
今週のコラボ企画が思いのほか楽しかったってことは
簡単に言っておきます。
で、次回は殿ことですか。
テレ朝公式での殿ことはちゃんに
頭ナデナデとか、
予告編での(変身後だけど)
殿がグルンとことはを護るシーンが
気になりまくってます(笑)。
正直言えば、ことの方が
私の中での比重は高いのですが、
最初は殿ことでしたし。
殿茉子ちゃんの雰囲気もまんざらでもないですし、
どうなってしまうのか気になります。

拍手[0回]

【2009年07月20日00:28 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
コラボ楽しみ♪
ざっとしか感想が書けませんが、
ちょっとばっかり英雄時間感想を。

本日の真剣は
大変おいしゅうございました(笑)。
小猿な源太は私のツボキャラに大分確定(笑)。

私的にはことなのですが、
開始当初は殿ことだったので、
こと殿こと二倍おいしく頂きました。

殿がよぉ、ことはちゃんの言葉に照れてデレたよぉ(笑)。

来週の真剣者はゴルフで放送がないですが、
DCDとのコラボが待っているので、
1番組に2度おいしい状態。
大樹がクーラーボックス持参で
烏賊ちゃんパクったのには(爆)。
真剣本編には千明父が登場ですが、
菊CK一郎氏でビックリ(笑)。
あの方が父親役なら、
私が千明の母親役が出来ます・・・。

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー BOX

拍手[0回]

【2009年07月05日23:31 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
久々に。久々に。
またも久々です。
いい加減、サイト作らないととか思っていても
忙しさにかまけて何にも出来ません。

今日久々に、BSデジタルの方で
1st種を見ました。
砂漠編が終わった回でした。
ディアミリはもう少し先のようです。
その後、OO2期を見ました。
ティエリアが女装する回でした(笑)。
劇場版どうなるのでしょうか?

本館ブログには今週の英雄時間の健全向け感想を書きました。
コチラでは本館では書かなかった感想をちょいと・・・。
×こと率が高めのお話でホクホクでした
千明が石神井公園の池の橋で、
ことは(偽者だけど)に心の内を吐露した時に、
思わず、抱きしめちゃいなよぉ!とか妄想が(笑)。
なんだかんだとことちゃんは色々千明のことを
気にかけていて、そこがちょっと萌えポイント
今回気になったと言えば、
太夫さんと十臓さんもね。
ドウコクさんと太夫と十臓で三角関係になると面白そうです。

iconicon
CAST‐PRIXスペシャル
侍戦隊シンケンジャー公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化
icon

DCDの方は、
響鬼さん世界ですが、
嬉しかったり複雑だったり・・・(笑)。

拍手[0回]

【2009年05月24日22:44 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
真剣十幕、一言二言だけ・・・。

本館のブログでもまだ感想がかけてませんが・・・。
真剣第十幕の感想を簡単に。

私の妄想ですか?
ことは千明に向ける目線やらなんやらが
×こと 萌えなんですが

早く何とかサイト作って
思いっきり騒ぎたいです。


 (C)2009 テレビ朝日・東映AG・東映
侍戦隊シンケンジャー×レッドモンキーチェーンウォレット
税込47,000円
千明の劇中アイテム、高す・・・。)  
 

拍手[0回]

【2009年04月19日22:28 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
これもありかも。
真剣者第六幕。

×こと もありだと(^-^)

でも、ことはの心は殿に向いてるので
こと殿かもしれない。
千明殿を超えるも加えて大変かもしれない(笑)。

と、勝手に妄想(笑)。

×はあんなオチだったしな(笑)。

ストラップ全6種

次回予告の殿
ケーキ入刀の最初の共同作業みたい(笑)。

拍手[0回]

【2009年03月22日18:39 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
おでんが食べたい。

ここ最近全然おでんを食べてません。
なんだか食べたくなりました。

さて、早速真剣者感想を。
ちょっと今回で個人的に
真剣:殿×な感じ。
 
DCDの感想も書きたいところですが、
まとまらないので
しばらくは真剣者のみで。

本館ブログでは
一応DCD感想も書いてます。

拍手[0回]

【2009年02月22日21:12 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]