忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日21:29 】 |
またもお久し。
1ヶ月以上もまた空けてしまいました。
健全メインのブログでは
色々感想など書いているのですが・・・。

最近の近況と言えば、
ロト6で4等1万円が当たりました。
しかも、クイックピックで。
loto6_091203.jpg
さらにしかも20が19であったら
3等当せんというニアピン状態。
あまりにも奇跡的過ぎる
当たり方でしたのでプチ自慢状態です(笑)。

そして、英雄時間は・・・。
真剣四十幕の
御大将(ドウコクさん)がカッコよすぎて
テンションが上がったり。
薄皮さんが外道に堕ちた時に
迎えに来た御大将に
抱きしめられた様なシーンに見えたのですが(笑)。
御大将×薄皮さん、ちょっとこれから注目です。

そして、殿の秘密とことはちゃんの動向。
相変わらず私的には×ことなのですが、
殿ことでもなにやらありそうでハラハラしてます。
ことはちゃんが実は真の志葉家当主とか。。。

CG 侍戦隊シンケンジャー
ミニ下敷/グリーン&イエロー

今年もあと少し、なんとかリニュスタートできるように
頑張りたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2009年12月06日02:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
普通の日記。
たまにはね、
普通の日記でも書いてみようかと。
先日、グラコロ食べました。
そして、当てました。
tamarancard_atari.jpg
タマランデスカード!!
6枚目で当てました。
本当は8枚ハズレで2個交換を
目指していたのですが。。。
なんにせよ、当たりが出るというのは嬉しいことです。

拍手[0回]

【2009年10月17日19:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
今頃は・・・。
今日から夏コミらしいですね。
わたしゃ、開催日までチェックできないくらい、
遠ざかってます・・・。
1日目の今日が、特撮とかの日らしいですね。

本当に、宝くじでドンと当せんでもしない限り、
イベントに行けずに
モヤモヤした気持でいます・・・。

お台場ガンガムも見に行けてない・・・。

先週は無理して
劇場版DCD&真剣者の2D&3Dは見てきましたが。

真剣話が出たところで、

発売日楽しみです。

あとコチラ・・・、
メイトですが、
電王グッズのみならず、今度は真剣者グッズまで
オリジナル発売ですよもう。
残念ながら、画像は載せられませんが、
リンクから飛んで画像確認していただければ。
携帯シールとか、クリアファイルとか
欲しくてたまらないのですが。

それでは楽しい夏休みをお過ごしください♪

拍手[0回]

【2009年08月14日15:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
夏も近づく・・・。
このブログ、
あまりね、
こちらもね、
世間一般にお知らせしてないので、
ご訪問いただいてる方もまばら・・・。
ディアミリ関連でお越しになられた方が
多いのでは。

最近ちょっとこと萌えを
得たいってことで、
ちょこっと同人系サイト様を
巡り始めました。

なんとか自分も元気つけて
サイト作れるようにしたいなぁと・・・。

拍手[0回]

【2009年07月28日23:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
またご無沙汰です。
お久しぶりです。
1ヶ月ちょい、書きたかったけど書けませんでした。

真剣金:源太が小猿で好みとか(笑)、
色々6月の感想を書きたかったのですが、
書けずじまい・・・。

改めて書けるようにします。

さて、本日はお金も無いのに
見てきましたよ・・・
『ヱヴァ:破』


これも感想は追々。
若干ネタバレを言えば・・・、

関東では先日から深夜に一挙放送が
始まって今日が第二段ですが、
真裏ではガン002ndとガチンコ状態です。

拍手[0回]

【2009年07月01日23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
行きたかったよ・・・。

黄金週間真っ只中ですね。
今日は、スパコミ1日でしたね。
私は、丸一日家に引きこもってました・・・
全然お金がなくて、明日もバイトだから
あまり動きたくなくて、
家でおとなしく本日の英雄時間とか見てたりしてました。
(真剣ラストのお互い顔を見合わせることに1人で萌え。)

明日もバイトで朝早めに家を出るので
これから弁当作りです。
5、6日は仕事が無くて外へ行く予定もないので
コチラのブログで色々語るか、
少しでも新サイトの構成を練るか色々やりたいなと思います。
お金は無いですが、
先日、劇場版超電王を見てきました。
本館ブログには健全傾向の感想をアップしています。

今現在、玩具関係のバイトしてるんですが、
最近作って食べられる系の玩具がものすごい気になります。

かんたんたのしいパンづくり こねパン

シュガーバニーズ ドーナツクッキング

これは食べられないけど話題のホイップデコ系。
ホイップる シュー&エクレアセット

拍手[0回]

【2009年05月03日21:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
明けまして2ヶ月目。

09年入ってすっかり放置状態でした・・・。
ご無沙汰してます。
本館のブログではちょこちょこ更新していたのですが、
こちらは09年初です。

色々書きたいことやリニューアルしたいことなど
たくさんあるのですが、
何かボーっとしている間に1日過ぎちゃうという
感じで・・・。

今年こそは何か新しいことを始めたいと
思って色々考えています。
未だに、本職の仕事が決まらないので
コミケにも行けず、
オンライン上での活動が主になるかと思いますが・・・。

本年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

【2009年02月07日19:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
08年残りわずか、良いお年を。
もうすぐ08年も終わりですね。
日本ホウソウ協会のFMでは朝からアニソン特集という
コアな番組が放送されてます(笑)。

ラジオと紅白を交互に見聞きして残りわずかの時間を
まったりしています。
今年は早々と年越しそばも食べちゃいました。
これが今年の年越しそば。
08toshikoshisoba.jpg
お手製のきつねそばです。
スーパーで売ってるえびの天ぷらは
高いので昨年から簡単にきつねにしました。
出来立て熱々の湯気が出てる状態で撮影。

来年はこまめに更新が出来ればよいなと
思っています。
それと同人向け特撮系サイトを立ち上げを
なんとか実行したいと。
まだ今年の苦難を来年に持ち越す形になりますが、
頑張りたいと思います。

それでは良いお年を。

拍手[0回]

【2008年12月31日23:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
年末ですね。
今日から冬コミですね。
今日の初日に行かれた皆さん
お疲れ様でした。
私は、本職が決まらずお金が無く、
行きたいのを我慢して家に居ました。

今日の1日目は特撮と
ガンダムだったんですよね。
行きたかった~(泣)。
今年は全くイベントに行けずじまい・・・。
このまま同人離れしてしまいそうな。
オンラインで活動しなければと
常々計画を練っております。

ここ最近、生活費が非常に逼迫しているので、
某玩具倉庫で週2日のバイトを始めました。
日払いバイトでも出来る仕事場ですが、
わざわざ会社直々の募集の方で応募しました。
時給もその分低い。でも週2日だけです。
2日でもちょっとキツイです・・・。
特撮系やガンダム系の玩具には
触れる機会はないのですが、
とある玩具にはかなり触れる機会がありまして、
手に取るたびに胸がキュンキュンします(笑)。
前々から気になってはいたのですが、
触れる機会が増えると更にキュンキュンです(更笑)。

それは、

シルバニアファミリー
ショコラウサギのお母さん・家具セット


ショコラウサギファミリーが特に可愛い
色々ファミリーの種類や
小道具セットなど多すぎて集めるのには
それ相当のスペースと資金を要する
悪魔の一品ですが(笑)。

そんな訳で明日もバイトがあるので
今日はそんなに遊びまくれないという
理由もあって冬コミ参加は涙を呑んで諦めました。

明日、仕事が終わったら
更新したいと思います。
新戦隊も公式発表になりましたし。
本館ブログには先に感想を書いてあります)

明日も早いので寝ます・・・。

拍手[0回]

【2008年12月28日23:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
お久しゅう。

また日が開いちゃいました。
なんとか生きてます。
仕事決まらなくてプータロスで職探し中です。
こういうときに限って、財布が壊れたらり、
PCの液晶モニターが壊れたりと
不運続きです(TT)
新しいお財布は一目ぼれのお気に入りです。
vivienne_wallet.jpg




満月の夜に満月に向かって財布を振ると
金運が上がるとかで、
今度の満月の日に試してみたいと思います♪

特撮の感想は本館ブログで表向き感想を書いてます。
本当はもっと腐の方向の感想を書きたかったりするのですが(笑)。
最近軍ぺー役の“ABちゅ”が可愛くてたまりません(笑)。
あのアヒル口がツボ(笑)。
もコスプレとか意外性が合って気になるところです(笑)。
次回のチンピラとか(笑)、轟音は安定した面白さがありますね。

先日、久々にマジレンの結婚式~最終話までの
ラブラブな回を再チェキしました
本当は初登場の回から、アップルパイの回も
見たかったのですが、時間の都合で最後の方を。
久々に萌え補給できて満足でした。
iconicon

これから出来る限りちょくちょく
更新できたら良いなと思いながら、
ひとまず・・・。

拍手[0回]

【2008年09月10日21:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]